【BEAUTY SPY】スモーキーなグラデアイと辛口チークがカギ! クロエ・グレース・モレッツのナイトアウトメイク

トレンドも気になるけれど、もっと知りたいのはあのおしゃれセレブのリアルメイク。インスタやファッションスナップからキャッチした彼女たちのメイクから、なりきりテク&アイテムをチェック!


「ティーン・チョイス・アワード 2016」でコメディ映画女優賞を受賞、ブルックリン・ベッカムとの交際も順調と、公私ともに絶好調なクロエ・グレース・モレッツ。キュッと上がった口角に、ツンと上向きの鼻、シュッとしたアゴ、物憂げな目もと、キメ細かい白肌という最強パーツの集合体が繰り出す異次元の可愛さは、世界中のティーンたちの憧れ♥ そんなお人形顔のクロエも、ブルックリンと登場したアワードの授賞式ではぐっとオトナっぽいスモーキーメイクで登場。グレイッシュなブラウンアイシャドウを切れ長にぼかしたら、肌にとけこむベージュコーラルのチークを骨格に沿って入れてクールな世界観に。クリアな眉とピンクリップで抜け感をプラスすれば、モードメイクもコワくならずにセクシーにまとまるから、ボーイフレンドとのナイトアウトメイクに試してみて!


深みのある目もとに、しっかり眉を組み合わせると“化粧しました感”が強調されて暑苦しい雰囲気に。クリアマスカラで毛流れを整え濡れツヤ感をプラスすれば、フレッシュな抜け感が生まれてバランス◎。

続きはこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000