1本で簡単フィニッシュ! テクニックいらずのツヤ出しアイシャドウをマークせよ

今季は、アイテムひとつで陰影を生み出す優秀アイカラーが勢揃い! 濡れたようなツヤ感やスモーキーな発色で魅せる、モードな陰影アイに注目して。

♢その1

独自テクスチャーのリキッドで作るスモーキーアイ

瞬時にテクスチャーが変化するジョルジオ アルマーニのリキッドアイカラーに、ヌーディな6色がお目見え。みずみずしいリキッドをまぶたにのせると、さらっとした質感に変化し、エアリーでマットな仕上がりに。色を重ねるだけで、ナチュラルなのに深みのあるモードなスモーキーアイができあがり!


♢その2

長時間キレイが続く、ヌードカラーのアイシャドウ

まぶたに溶け込むようになじみ、柔らかい陰影を生み出すクリームアイシャドウの限定色は、ヌードカラーやピンクがかったブラウンなどボビイ ブラウンらしい4色がラインナップ。時間が経っても美しい質感と発色が続く、汗や水に強い処方もうれしい!


♢その3

ヌーディなカラーシェードでバーバリールックを演出

バーバリーのこちらは、クリーミーなテクスチャーで目元に自然な陰影を与えるペン型アイカラー。扱いやすいドーム型の先端で、アイホールに沿って立体感を演出したり、目のキワにぼかしてスモーキーな目元に仕上げたりと使い方は自由自在。ランウェイからインスパイアされた7色のカラーパレットにも注目して!


もっと詳しく見る!

0コメント

  • 1000 / 1000