ハイブランドMIXが鍵!ペイトン・ナイト流スケーターファッション。

キュートなマッシュルームヘアでブレイクを果たしたペイトン・ナイト。17歳の彼女が過ごす休日は、気の合うボーイズたちとのスケボーセッション。アクティブなルックにハイブランドを取り入れて、準備万端。クールなストリートキッズの仲間入り!

男臭さには透け感投入。フレッシュにクールダウン。

ロゴ入りスウェットと迷彩パンツというあわや男の子の部屋着スタイルには、オーガンジーのポロシャツをプラス。透け感を生かしたコーディネートで男臭さをほどよく中和して。


今どきデニムはあえての「ダサさ」がかっこいい!

今季のデニムは、あえて「ダサく」着崩してみて。ダークインディゴのセットアップに、赤が効いたベースボールTをタックイン。絶妙な外しテクニックで個性派デニムを攻略しよう。


王道スケータールックにも、トレンドアイテムを投入。

オーバーサイズのフーディにスカート。イージーなコーデにはフラワープリントのジャンパーをオンしてトレンド感をプラス。フードもかぶって、とことんボーイズライクに楽しもう。


メンズアイテムをフル活用! 目指せ男子顔負けのストリートスタイル。

90年代のストリートカルチャーを体現したようなハイブリーチデニムは、セットアップでいざ挑戦! D.I.Y.を施したようなデニムジャケットには、腰ばきをしたルーズなデニムパンツがベストマッチ。ウエストからトランクスをちらり覗かせるのもお忘れなく!


すべてのコーディネートを見る!







0コメント

  • 1000 / 1000