【BEAUTY SPY】“影”を強調してメリハリセクシー♥ セレーナ・ゴメスのピーチメイク

トレンドも気になるけれど、もっと知りたいのはあのおしゃれセレブのリアルメイク。インスタやファッションスナップからキャッチした彼女たちのメイクから、なりきりテク&アイテムをチェック!

ぽってりした肉感的な唇に、くるんとカールしたロングまつ毛、黒目がちなうるうるの瞳、ふっくら丸みのある頬、陶器のようなキメ美肌……そのお人形のようなルックスは、アメリカティーンの永遠の憧れ。そんなセレーナも、もう23歳。最近ではアイドル的な可愛さから脱皮して、キレイな大人の女性へ進化したと評判に。そんなセレーナのinstagramから、大人の魅力が炸裂したとっておきのセルフィーをピックアップ。童顔な顔立ちなのに大人っぽくセクシーに見えるのは、色や光を控えめにして“影”を際立たせているから。眉頭から鼻のつけ根のあたりにさっとノーズシャドウをぼかし、チークは骨格を起こすように頬骨に沿ってふんわりとオン。唇もヌーディーにまとめれば、顔全体のメリハリ感が強調されて、ぐっと大人っぽく洗練された雰囲気に。チークとリップは女性の柔らかさをイメージさせるピーチピンクでセクシーにまとめて。


メイク方法を詳しくチェック!

0コメント

  • 1000 / 1000