肌や髪にも植物の恵みをたっぷりチャージ! NEXTトレンドはスーパーフードコスメ

ミランダ・カーをはじめとする海外セレブから火が付き、今や美容に欠かせない存在となったスーパーフード。さらに今、欧米のナチュラルコスメ界では、スーパーフードを取り入れたコスメが主流に! 日本でも入手できるスーパーフードコスメを厳選してお届け。

(上)メイク前の下準備に欠かせない3in1クレンジング

ジェーン・アイルデールの「ビューティープレップ」は、シンプルステップでメイク映えする肌に整える新スキンケアライン。ファーストステップの3in1クレンザーには、スーパーフードの王様といわれるスピルニナ由来の保湿成分をたっぷり配合。肌にうるおいを与えてしっかり保湿しながら、皮脂やメイク汚れを素早く包み込んで落としてくれる。1日の疲れまですっきりオフしてくれそうな、レモングラスの爽やかな香りもGOOD!


(下)スーパーフードの代表を配合したスキンケアシリーズ

「スキンレギメン」シリーズの共通成分、ロンジェヴィティ・コンプレックスは、マキベリーやチアシード、ホウレン草といったスーパーフードの代表がギュッと集結。これらの特徴を最大限に引き出した独自コンプレックスが、美肌を育む後押しをしてくれる。クレンジングミルクはこれ1本で洗浄と保湿が叶う優れモノ。洗い上がりは化粧水がいらないほどしっとりとした肌感に!


他のアイテムも詳しく見る!

0コメント

  • 1000 / 1000