メイク汚れから大気中の微粒子まですっきりオフ! シュウ ウエムラの定番クレンジングオイルがさらにパワーアップ!

「SHU UEMURA(シュウ ウエムラ)」のベストセラーアイテムのひとつ、抗酸化成分である茶カテキンに着目した緑のクレンジングオイルが進化し、「A/O + P.M. クリア ユースラディアント クレンジング オイル」としてこの度、新登場!

新登場の「A/O + P.M. クリア ユースラディアント クレンジング オイル」では、日々進化の遂げたことで落ちにくくなっているメイクや、近年注目が高まるP.M.2.5をはじめとする大気微粒物資など、今の時代ならではの肌トラブルの原因に着目した“ニュージェネレーション洗浄システム”を採用。ウォータープルーフのマスカラやロングラスティングなリップなどをきちんとオフ。また、青パパイヤエキス、モリンガエキス、緑茶エキスの3つの植物成分が、黄ぐすみの原因となる不要な角質や知らず知らずのうちに肌に付着したPM2.5までしっかり洗い流して、透明感のある肌に導いてくれる。なめらかな使い心地ですすぎ落ちも良く、汚れはしっかり落としつつも、肌に大切なうるおいはきちんとキープ。濡れた手でも使え、オイルなのにまつげエクステにもOKの優れもの。メイクオフと素肌ケアの両立がかなうので、遊びに仕事に……と多忙なガールは要チェック!


アイテムの詳細をチェック!

0コメント

  • 1000 / 1000