トレンドにカムバック! 2016年版キャミソールの最新コーディネートを拝見。

2000年代前半に大流行した、細いストラップがついたレースやシルク、サテン(もしくはこの3つを組み合わせた)のキャミソール。キャミソールにブーツカットのジーンズとキラキラのミュールを合わせたファッションがナイトアウトの定番だった。そんなトレンドから退いたはずのキャミソールが、セレブやイットガールの間で再び大流行中。2000年代よりもずっと洗練された、2016年度版のキャミソールスタイルをご覧あれ!

♢冒険心があるなら、年代をミックスさせてOK(左)

エミリー・ラタコウスキーは、90年代風のマムジーンズと2000年代に人気を集めたテレビ番組「トータル・リクエスト・ライブ(TRL)」の雰囲気たっぷりのキャミソール、そしてオルセン姉妹がニューヨーク大学時代に持っていたような大きめのBOHOバッグでコーディネート。それぞれの時代のトレンドファッションを組み合わせることで、新鮮さが出てくる。


♢アレクサ・チャンの完璧なコーディネート(右)

このキャミソールは、光沢のある輝き、斜めに入ったダーツと細部まで完璧で、どんなシーンにもピッタリ。それでいて時代遅れに見えないのはなぜ? ポイントは、昔と今のトレンドをうまくミックスさせたこと。ワイドのクロップトフレアジーンズにブロックヒールのパンプスを合わせてソックスをちら見せし、スクールガール風のバッグを加えれば完璧!


他のコーディネートも見る!

0コメント

  • 1000 / 1000